おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

阪東子持冬季釣り場いよいよオープン

img453.jpg
いよいよ阪東子持冬季釣り場が10月13日(土)オープンします。今年は東京電力吾妻川水系発電工事による河川放流量の増加のため危険防止策として阪東漁業協同組合のご理解とご協力頂き本年度は利根川本流での営業となるそうです。
昨年はおやじ友の会の皆さんと何度と、楽しい一日を過ごした所ですので今年も是非いきたいですね。今年のポイントも現在作成中とのことですので上記の阪東子持冬季釣り場のホームページをご覧ください。
ソフトハックルなどを流せば”ガッツーン”の手応えが!

コメント

from 愚鱒
最後の養沢のストレスをニュージーで晴らしたいです。
今年も是非行きましょうね。

今ここにエリアマップがありますが、今年のポイントはどんな感じなんでしょう・・
アクセスは容易になったようですね。
いつもの17号から坂東方面への曲がり角をまっすぐ沼田方面に行って二つ目の信号を右折で釣り場です。
そうそうオフ会も楽しみです。
今年も見せて下さい、あの妙技!

from ストーン変人
愚鱒さんこんばんは。
オフ会で詳しいお話しをお聞かせくださいね!私の妙技を見ながらでも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/9-f5bd0ef2

HOME
広告: